先日、久しぶりに旦那とデートしてきましたぁ~(*^▽^*)


天気にも恵まれたので、少し遠くまでドライブデートです。


ってことで あみプレミアム・アウトレット 


ヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪


行ったことがないから、様子見で…  


いえいえ。 しっかり買い物をしてしまったヾ(;´▽`A 


ナイキで 旦那さまは 


サンダルとスニーカーのいいとこ取りみたいなサンダルσ(^_^;)


リジュビネイトっていうシリーズみたいだけどそれと、


まぇこサンのおいしいブログ    私は ←コレ


サンダル欲しかったからちょうどよかった( ̄ー ̄)ニヤリ  


とても履き心地が GOODラブラブ


あとね、 カフェ サーティワンソフトクリーム 行ったよ!!!


たぶんカフェタイプは ここにしかないよね????



まぇこサンのおいしいブログ   これ。



アイスクリームフォンデュあるの ヽ(*'0'*)ツ


食べてみたかったけど、2200円。。。 


ふたりでこれは多いし 高い(T-T*)


まぇこサンのおいしいブログ  

だから旦那 フルーツヨーグルトパフェ


まぇこサンのおいしいブログ  

私 ワッフル(フルーツ)  食べたよ ナイフとフォーク


パフェを写真撮るために おあずけ状態 に


旦那さまは 腕組み ( 艸`*)ププッ ごめんよ。


おいしかったですぅ。  なんか雑誌の取材に来ていたな。 


フォンデュを食べて口のまわりを


ドロボーみたいにアイスでよごした女の子が写真撮られてた(^∇^)


ウチは夫婦で コロプラ (知ってる?)やってるから


その後は水戸の方まで足を伸ばして


お土産を購入して帰宅しました。  


充実したドライブデートでしたっ。