こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

高次元と繋がって幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーの覚醒と活動をサポートしています。

 

アカシックレコード、スピリットガイド、覚醒、ライトワーカーの活動、タロット、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

 

 

日本にもたくさんパワースポットがありますが、イギリスにも不思議な場所が結構あるんです。

 

 

パワーというよりも、ミステリースポットというか…

 

 

 

幽霊が出る城跡やパブやホテル、それに古いお屋敷がたくさんあるんですよ!

 

 

イギリスの墓地を初めて見たとき、ドラキュラとかフランケンシュタインの世界だ〜、と思いました。

 

 

 

日本のように、手入れされなくて荒れている墓場もたくさんあるの。

 

 

これには、すごく驚きました。

 

 

それまでに住んでいた国の墓地は、きれいに掃除されている場所ばかりで、それがフツーと思っていたので…

 

 

 

 

イギリスの古い教会には大体、墓地が隣にあるのですが、教会のような神聖な場所の墓地でも薄気味悪かったりします。

 

 

 

ベイクウェルという街の教会とお墓。

 

 

 

 

古い1700年代のお墓とかもあるのですが、草ボウボウだったり、苔だらけね、かわいそう。

 

 

写真のお墓は、まだきれいな方ですが、全然お花はないでしょう??

 

 

石が並んでいるだけ、みたいな。

 

 

 

イギリスの人は、お花持って先祖や亡くなった家族のお墓参りに行く習慣はないみたいです。

 

 

 

墓石も傾いてたり、200年ぐらいほったらかしだったのでは?と思うぐらい荒れてる場所もあります。

 

 

 

絶対に、夜1人で墓地には行けません!

 

 

 

荒れた墓地、家族に訪問してもらえてないようなお墓を見ると、日本人のお墓参りの風習っていいな、と改めて思います。

 

 

 

あー、すみませんお盆の時期だからか、お化けの話なんかしちゃいました。

 

 

 

今週、自分のアカシックレコードをリーディングして、レポートを作っていたんです。

 

 

 

自分のレコードをじっくりリーディングすることって、あまりないのでとても新鮮でした。

 

 

 

私は前世はイギリスに住んでいたみたいですが、14歳ごろにインドに行って亡くなったのもインドですって。

 

 

 

前世インドにいたときに、インド人の友人の母親からアカシックレコードのことを知ったみたいです。

 

 

 

祖国のイギリスで最期を迎えることができず、今世はどうしてもイギリスに来たかったみたい。

 

 

 

 

 

 

前世をリーディングする時って、物語のようにシーンが次々と見えてくるんですよ。

 

 

昔話を見ているようでとても面白いんです。

 

 

特に、ひとつ前の前世のことは、魂もところどころ記憶しているらしんですね。

 

 

 

イギリスに来て、何度「あ、ここ来たことある!」というデジャブが起こったことか。

 

 

 

こういう風景、私も頭の中にフラッシュバックしたこと何度もありました!

 

 

 

 

来週あたりから、アカシックレコード「あなたの魂を深く知る」の鑑定の受付を再開します。

 

 

前世のこと、今世に大きな影響を与えている過去世のことがわかります!

 

 

その他、自分の出身星や、魂の才能や魅力も😀

 

 

 

アカシックレコードリーディング、ぜひ受けてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 

 

 

 
 
ベルお知らせ

NEWアカシックレコード鑑定

〜あなたの魂を深く知るソウルリーディング〜

 

キーリー聡美の講座レベル2を修了された優秀なアカシックレコードリーダーによるサービスです。

 

 8月中旬よりお申し込み受付開始します。

 

 

興味のある方は、メルマガにご登録ください。

 

 

 

NEWKindle出版記念オンラインイベント

 

9月に予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

 

占いに頼らなくても幸せも豊かさも手に入れる5つの魔法

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ天使の事がよくわかる無料講座乙女のトキメキ

 

 

ビギナーのための「天使に導いてもらう生き方を始める」講座

”画像クリックでお申し込みページへ”