11月19日(月) | キールズバーハウス青葉台

11月19日(月)

週が空けましたこんばんは!愛子です(^^

月曜日!一週間の始まりですね!


今日はビール屋のブログらしくビールの話をしたいと思います!!

今日のクラフトビールで扱ってます

「アウグスオリジナルピルスナー」のご紹介!
キールズバーハウス青葉台
じゃん。

綺麗な黄金色!これ、すっごく飲みやすい!

すっきりしてるけど麦!麦を感じます!

ビールが苦手なワタクシにも分かるほど美味しいビールです♪

オススメです~(^^

ちなみにこのアウグスビールですが・・・

六本木のアウグスビアクラブっていうビアレストランでも飲めますよ♪


なんだか空気が冷たくなって冬が近付いてきてますが、皆様で集まって暖かい部屋で美味しいビールで楽しみましょう!!お待ちしております(^^)ノシ


☆本日のビール☆


◎アウグスオリジナルピルスナー

(米久 森のビール工場 静岡)

◎IPA

(プレストンエール 栃木)

◎ポーター

(スワンレイクビール 新潟)