サマソニ1日目 | start something

サマソニ1日目

さっきまで書いてた記事が全部消え、テンション低め(笑)

今日で盆休最終日やし更にテンション下がるわ↓

月曜からまた現実に戻されます。

次のサマソニまで1年も待たないといけない な ん て (iДi)!!!!

忘れないうちにってのとギリギリまで余韻に浸りたいのでサマソニレポートなんか書いちゃおう。

…自己満足ですが。


①九州男

②the ting tings

③HY

④311

⑤big mama

⑥skindred

⑦alicia keys

⑧coldplay


こんな感じ(↑)で回ってました。

こうやって見ると結構いろいろ回ったのね~~。

全部レビューしようと思ったんだけど、すっごく長くなってしまうので

(さっきそれで消えた)

特に印象に残ってるアーティストを中心に書こうかと。

テキトーw


②the ting tings

この日私が1番楽しみにしていたアーティスト(●´ω`●)ゞ

最近出たアーティストなので(去年デビューだった筈)そんなにお客さん入らないと思ってたんだけど、凄い入ってた!!

以前ここでも紹介したと思うんだけど、も~~~~~めっちゃかわいいんです。

voの女の子はただ歌うだけだと思ってたんだけど、ギター弾くし大太鼓のバチは振り回すし結構やんちゃ。

また好きになってしまった。

大好きなthat's not my nameも歌ってくれて満足満足。

↓はting tingsが終わってsky stageからocean stageの方へ向かうの図。

民族大移動だゎ。


⑥skindred

サマソニの予習してて初めて知ったアーティスト。

大好きなミクスチャー!

煽り方が上手で周りのヤローどもはすごいことになってましたw

「俺達トモダチだよな?そうだよな?じゃあもっと騒ごーぜーーー!!!!」

って全部英語だったけど。

気持ちよく騒げた。


⑦alicia keys

coldplay待ちで行ったんだけど凄く良くて。

CDで聞くよりも迫力あって感動した!!

あ~~~音楽って生き物だわって思った。

この人は音楽やるために生まれてきた人だわって思ったね。

生no one凄くよかったです。


⑧coldplay

ipodのCMで使われてからすごい気になって、ヘッドライナーだし見ちゃった。

メンバーはみんな音楽に対して真面目。

で、もう神々しかった!

でも気さくな人たちで曲が終わるたびに「オキニ。(←おおきに)アリガト。」って。

smapの世界に1つだけの花歌ってくれたり、ブロックの真ん中に作られたちっちゃい即席ステージで歌ってくれたりお客さんのこと大切にしてるんだな~って感じました(ノДT)

↓coldplay待ちのocean stage