5月病 | あぼかどきつねの底辺生活

あぼかどきつねの底辺生活

ひとりぼっちの悲しい妖怪


気付いたら
最後にブログを更新してから
1ヶ月以上経っていた





あまりに
早過ぎる…



そして私の人生
充実して
なさ過ぎる…







GW明けから5月下旬(現在)にかけての1ヶ月弱


重度の5月病に罹患しておりまして

ブログの更新はおろか
ありとあらゆる事に
やる気が起こりませんでした
マジで




そんな私にとって
今月最も嬉しかった出来事





ポケモンスリープで
ヘラクロス
をゲットした事です






ヘラクロスはポケモンの中でもトップクラスに

大好きでずっと狙っていたので

出会って一発目で無事捕獲できて

本当に嬉しかったです












私の1ヶ月がどんなだったか

お察しいただけたら幸いです