”初” | あぼかどきつねの底辺生活

あぼかどきつねの底辺生活

ひとりぼっちの悲しい妖怪






本日10月20日

このブログの誕生日でございます。



忘れもしない。

ちょうど6年前の昨日、

半年の留年の経て大学を卒業しまして、



その翌日、

卒業祝いという事で始めたのがこのブログなのです。

私事ですが10月20日は祖母の命日でもあり
何かと因縁の日であります。




では、ここで
当時まだ22歳と若かった私が6年前の今日更新した記事を見てみましょう。














極寒





なんじゃこのクソ寒い文章は?



まあ予想はしてましたけどね…

その予想以上に精神を削られるレベルの黒歴史ですよこれは。



初っ端の「大好きなAKBメンバー」の時点で十分寒いですが


その後の
「ファンの皆さん」という自分で書いた言葉に対して

「ファンって誰やねんw」
エセ関西弁でのセルフツッコミ
がもう酷すぎて…。


その後の記事もセルフツッコミだったり
語尾に「(笑)」とか「w」とか連発してたりと

とにかく「私って面白いでしょ?」
感をこれでもかとにじみ出させてて

読む側の精神を著しく消耗させてくれる極寒ブログとなっております。


こんなのを書いて本気でカリスマブロガーに“なれる”と思ってたんだから片腹痛い話です。



学生時代の友人が昔やっていたブログが軒並みアカウントごと削除されていたり

芸能人や有名ブロガーの多くが初期の記事を非公開にしていたりしていますが

今となっては理由がよく分かる…。


ちなみに
当ブログの行く末については
現在検討中です。



それでは次の更新がいつになるかは分かりませんがまたお会いしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。