幸せの青い鳥 | あぼかどきつねの底辺生活

あぼかどきつねの底辺生活

ひとりぼっちの悲しい妖怪


あまりの不具合の多さおよび燃費の悪さから
いつしかプレイしなくなり

気づいたらアンインストールしていたアプリ
ポケモンGO

を気まぐれに久しぶりに起動しプレイしてみたのですが…







 
めっちゃ楽しいw


うーん、
道端でたまにポケモントレーナーを見かけては
「まだやってる人いるのかー」なんて思ったりしてましたが

見事に引きずり込まれてしまいましたね…。


さて 皆さんご存知の通り…かは知りませんがw

昨年末くらいにホウエン地方のポケモンが実装され着々と数も増えているようですが



うちの周り



{F467E594-C671-4D14-BF06-BABE614E6E7B}



チルット多すぎィ!!w




てっきりスバメやジグザグマといった序盤に出るポケモンがいっぱい出現するのかと思いきや
もういく先々でチルットチルットチルット…
のチルット祭りw

むしろチルット以外のポケモンとろくに出会えない始末…。

進化するとドラゴンタイプになり本編ではそこそこレアなポケモンだったイメージなのですが

こっちの世界では幸せの青い鳥はそこら中にいるのでしょうか?

それともうちの地元が幸せに溢れているのでしょうか(笑)




幸せ…といえば

かなーり前にゲットし
ずーっと孵化装置に入れっぱなしだった(ゴメン…)ポケモンが孵化しまして


そいつがなんと!



{985A9070-C121-43A9-A722-15809B1A7253}


ラッキー!


以前から「入手が非常に難しいポケモン」である事に定評があり
「入手できた人は非常にラッキー」
なんて言葉もあるくらいなのに
まさかまさかの…。
しかも高個体値というオマケ付き…

もしやこれは幸運の予兆なのかもしれない…!?

という事で速攻相棒にしてあげました。

こうして並ぶとめっちゃデカいw

これから進化目指して一緒に歩いていきたいと思います。



これから飽きるまでポケモンGO人生を謳歌していきたいと思いますw

それでは未来に幸運あれ。
おやすみなさい。