求めすぎて こんな汚い。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^




メガネの異性は好き? ブログネタ:メガネの異性は好き? 参加中

超好き!!!
今の一番のメガネ男子は
因幡さんよ(๑•́ ₃ •̀๑)

まじかっこいい。

なんだよキューティクルボルトって(笑)
イケメンすぎんだろ。

ただ、もはや私の髪じゃ
ときめいてもらえないな、
しょぼん(´⊙ω⊙`)

あとね、ハル。
メガネ&くわえタバコのイケメン。

麻取だぜ?かっこよすぎる。


あ、基本的にメガネ男子
好きなのかもしれない。
っていうのは、うん、まあ言わないけど←













最近、無駄にマンガ本買ってる。

お金ないぜよヽ(;´ω`)ノ

swichの完全版と
キューティクル探偵買ったからなのは
自分でもわかってるの!

あととび森の攻略本!
しかもデザインブックも買ってる場合←

あれは使える。うん。

買ったことに後悔はしていないよ。




そうそう。

学生の皆様にお知らせっ!

合衆国五所川原店、
18日から、土日祝日、
朝10時オープンになりました!
そんで、学生割引として
フリータイム、ドリンクバー付きで
1200円ですよ!
安いね!
まじ、是非来てください。

あとちょっと高いけど
冷静パスタも3種類出たので、
お金に余裕があったら
食べてみて!
まじパスタは美味い。

調理講習で食べたけど、
合衆国だと思わなければ
普通に買って食べたいレベル。



仕事はまあ充実してます!

休みの日遊んでくれる暇人が欲しいです!

誰か来月カラオケしようよー
あ、道とん堀行きたいんだけど(笑)

ではでは。


Arrivedercisanji2