少しくらい咳き込んだって 。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



今年すでに3日坊主に終わったこと ブログネタ:今年すでに3日坊主に終わったこと 参加中


喫煙を控えること、かな、笑


新年早々金欠なんで、
高額納税者の私は
お国のための貢献を控えようとしましたがしかし。

残念ながら無理ですねー。

運転してるときとか暇で!!!

仕事のときは道中往復で
計4本減ります。

職場につくまで一本にしようとか思って
家出るけど、なんか口さびしくなっちゃう。
大丈夫。まだやめれる。

だが、仕事で一服休憩くれるんで
これが癌です癌!!

減らなくていい本数が減っていく、笑

ほんとにどうしようもなく
お金なくなったらやっぱ禁煙するわ。

今はまだ買えるっていう余裕ね。
これダメ。笑




















さてさて。

今日は待ちに待った成人式ですね!


私は5時起きの6時半前出発で
振袖なう!です(ฅฅ*)♡


【これはノンフィクション】は偽り



辛い…何がって肩が!!

想い荷物背負ってる感覚。

ヘルプミー。

これから何時間着てたらいいの。


懇談会とかもうめんどくさい。w



そして眠い。

昨日仕事終わったのが24時。

布団に入ったのが2時。

布団に入ってすぐは寝れないから、
3時感も寝てない。

超絶眠い。


ちょっとねようかなって思ったけど、
寝るには時間が足りなすぎる。

嫌やー!!!!!




ではでは。


同じく成人皆様、
おめでとうございます。l


Arrivederci祝