さぁ自問自答の始まりです。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


どうもです。


最近家帰ってきたら速攻寝るんで、

全然PCやってなかったのよね。


なんかこう、脱力感で。


やりたいこといっぱいあるのに

全然できてない!みたいな!!



で、

今日から飽きたんで

タイトル曲変更。

ミクのSpecificationで。笑



好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中


私、えんがわがすきです。


とりあえずえんがわ食べてれば幸せです。


たまにシャリとネタの間に、

しそ挟まってるところあるけど、

あれ大っ嫌いだから!!

しそとかいらないから!!


寿司食いたいなーぁ。


誰かかっぱ寿司行こうか。


えんがわ!!


激ウマ。


最初と最後はえんがわよ。


あとは、甘エビ、サーモンとか。

サーモンのカルパッチョあったら絶対!!

あれは美味い。


納豆巻き類、軍艦は食わない。


海苔いらない。笑



そんな、お寿司事情でしたっ。









さて。



最近まじでブログサボってばっかりいる私ですが。


ここんところですね、

一応、研修から本採用になったみたいです。


がんばる。


そして、やっとGWが終わりました!!!


2連休いえい!!!


ありがとう2連休。



で、車検のため私のLIFEちゃんが不在で、

代わりに、ふっるーいミニカの登場です。


臭い!!

CD聞けないしMD聞けないし!

FMも合わないからiPodも使えないし!!!


泣きたい。


臭い。


とりあえず、

リセッシュしまくって

お香焚いて

香水ぶちまけたら具合悪くなった。笑


だって。


古い軽トラの匂いするんだもん、

耐えられない。


私の車って良い香りで有名じゃなかった!?笑



まじ無理っす。




早く帰ってきてほしいよLIFE。


こんな古ぼけた台車になるとは

思ってもいなかったよ。

ダサすぎる。

年頃の女子が乗るには

あまりにも厳しい現状です。笑



とりあえず、今からラッピングの練習しようと思う。




ではでは。




Arrivederciモンスターボール