Goody Goody-La! | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  ブログネタ:プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  参加中


俄然パソコンですよ。


テレビなかったらPS3できないけど、

このパソコンテレビ見れるし、録画もできるもん!!



あんまり機能は良くないけど。


ネット使えないっていうのはもう死にたい。



あれ、そういえばスマホだから

なんとかなるのか...?



じゃあそうなるとテレビの方が

困るのか...?


ゲームできないのはつらいよ私!!



うん、わかんなくなっちゃったぜ!!笑










さてとそんな私。


機能は国民の休日でしたね。


もちろん私も休みなわけです。


ちむと弘前行ってきましたー!!


夏ぶりに自分の運転で弘前。笑


さくら野やらワンダーグーやらに。


初金の卵!!

美味かったけど量多いね!!


次は400円のハーフグラタンでいいや!←


んで、帰りにツルハ行ってマクバ行って、

晩御飯を幸楽苑で食べて解散!


楽しかったっす!




で。明日は道とん堀行ってきます!


絶対ポチーズ食べる!

こないだの生徒会の集まりで食べてはまった!

彩っさんに感謝だわ!笑




がしかし。


最近食生活が偏っているのか、

肌が荒れ気味です。

おでことかなんか出てます。

いやだあああああ。


自慢のおでこなのに←



まぁとりあえず仕事がんばって、

ご褒美にお好み焼きということで。


職場で一人なのに

行くたび苛々してる私っていったい。




ではでは。



Arrivederciむくろ