僕は息だってできないんだ。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



好きな自然の音 ブログネタ:好きな自然の音 参加中

滝の音。

好きです。


だれか一緒に滝見にいこうや!!

くろくまの滝でいいから!!!


規模でかすぎなくて好きだったりする。


あのマイナスイオン感じらる空間。

たまらなく好きだ!!


夏は行きたいところが多すぎる。

岩木にも行きたいよね。


とりあえず雪がとけたら

水族館に行きましょう。










で。


金曜日からのお話!!


ええとですね。


とりあえず、前の日から居候してる

つしまを引きつれて出勤。


10時前につしまが旅立ち、

4時半ころに帰ってきました。


その間寂しかった!笑


それで、

仕事終わってからつしまとカラオケに。


すげー楽しかったです。


つしまのシャウト。


今回あんまり調子よくなかった私。


せっかくのつしまとのカラオケなのにもったいない!!


まぁなんやかんやで深夜2時頃帰宅。


次の日、風呂入って支度してエルム!!


先週の彩っさんとのパターンそのまんまです。


で、遊んでーの、

ケーズ行ってマッサージしてー、

おじさん店員のなっがい話聞いて、

川部駅までつしまを送っていきました。

案外簡単に行けた。

つしまとさよならは寂しかったです!!!


あ、そうそう。

高校行った日の話ね。


寺内の話、パンチ佐藤との話、

須藤に石沢。

ちょろっと宮崎。

楽しかった。


板高生のスカートの丈を

チクってきました。笑


で、急遽ちむも泊まることになって、

晩御飯は幸楽苑で。

その後温泉に行ってきました!!


つるまい温泉にはまりました。

仕事帰り一人で行くかも。


んで3人でサウナ入ったり

岩風呂もどきで楽しんだりして、

あがった後はセブンティーンアイス食べて

帰ってきました^^

超楽しかった。


夕方から夜にかけて

ちょっと時間のある人は、

正直に名乗り出ろ。

一緒に温泉行こうじゃないか。

車だすから。←



ほんと、俺にしてはハードな一週間だった。

がしかし同時に楽しかった。






なう、笑点見て大笑いしてました。



ではでは。



Arrivederciha-tofuru