心動かすとこを見せたいんだよ。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



一人称、何? ブログネタ:一人称、何? 参加中


使い分けてるかなぁ。


普段は、『わぁ』

津軽人だもの。しょうがない。


職場では『私』or『あたし』


ブログやらツイッターやらつぶやき的なものは

『俺』使ったりしてます。



一時期、ふざけて自分の名前使ってたら

変に癖になって大変だった。笑


なんか出だし『け』だと息詰まるわ!笑


だがしかし、

『わぁ』から抜け出したい。


仙台行ったときはまじどうしようかと思った。


極力、一人称出さないようにしてたし。



だってね、『うち』って

よくみんな使ってるけど、

あれ嫌いなんだよ。


こっちから標準語圏に行た人が、

帰ってきてまで使ってるの。

すっごい苛っとくる。←

なんでかは分んないけど!!!!

で、そういう人たちがブログとかで使ってるのも嫌だ!


なんか友だち終わったな、って思う。


さようなら。←







さってー。



今日はごちゃごちゃ忙しかったぞい。


新しい書架が入るので、

本めっちゃ寄せられてます。

肉体労働した気分。笑


しかもほこりMAX。


明日は上の人休みー。

だから自由なのだ。

こういう日に限って友だちが来てくれないんだな。







生徒会の集まり行きたい。

がしかし次の日仕事やねん。


店だと好きな時抜けて来られない気がするし。

先輩に会いたいけどパスしちゃいました。ぐすん。



社会人だものがんばろう。



で、次の仕事今めっちゃ悩んでるんだよね。


ふるセン募集してるんだよ。

だがしかし1年なんだよ。

まあ長く居れるかも的なこと行ってたけど。


どーしよー。


とある奴に板柳出ろ!!!

って言われたな...笑


だがしかし近くっていいんだよ。

ガソリンとか。

雪道とか。


違う仕事もしたいんだよね。


ぐすーん。




まあ言っててもキリないのは分ってるんで、

結局自分でなんとかするんだろうな。




そんな、インドアに会いたい私。笑





ではでは。



Arrivederciハート