単純に生きる日々の中で。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中


洋画の方が多いです!!


CMとか観て、面白そう!

って思うのがほとんど洋画。



邦画は、好きな俳優とか出てたら観る派←



最近、邦画で一番おもしろいと思ったのが

『RED』です。


つっても映画館で観たのは

大分前だけど。


危険なオヤジたち、


のキャッチコピーで。


まじで面白いから!


ブルース・ウィリスに惚れました。


かっこよすぎるおじさん。


ダイハツのCMでキュンキュンしてます←














そんなこんなで。



今日はめちゃくちゃ頑張りました。


...雪かき。


除雪機はいった後で、

入口の通路の前にでーん。


雪の塊。


除雪機で寄せられた雪って

すげー固いじゃんか。


泣きたくなったよ。ぐすん。


で、雪かきして、上の人来て、

その後に携帯見たらびっくり。


奴から電話&メールが。


まじで怖い無理ガチで怖かった。


とりあえず、

図書館早く終わりたい理由の半分がコイツだよね。


図書館終われば、

アド変して電話番号変えても

コイツには分からない。

会う機会もない。



迷惑メールに悩まされても

アド変できなかった理由がコイツだから。



あと2ヶ月。


来なきゃいいなー...←切実











今、久しぶりにわさビーフ食べてる。

美味い。






Arrivederciスペード