あたしはどうしようもないの。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



受験勉強の思い出  ブログネタ:受験勉強の思い出  参加中



勉強した記憶がないですね!←

高校受験なんて、
丁度リボーンやらDグレやらにはまって、
机の下に隠して、親にばれないように読んでたから。

シャーペン持って、
ノート真っ白だと気付かれるから
始めにちょっぴり書いておいてーの、
漫画本読む、みたいな。

いや、落ちる気はなかったんで。笑


ま、案の定、
面接で、『バレー部続けたいです』
って言って受かる時代だったんで。
はい
余裕です。←


そんなもんです。

俺は中学校から携帯持ったんでなおさら、
誘惑するものが多かったなぁ。

夢小説、読んでたなぁ。

忘れ去られた若かりしあの頃。
















そんな俺、
今日、友達にギアスのDVD借りたんだけど
図書館に忘れてきました。

もう泣きたい。

今日から見る気まんまんだったのに。

ぐすん。



ああ、明日何しようかな。


とりあえず朝ガソリン入れに行かなきゃ。

うん。


最近何もかもだるくなってる私です。


ちょっと頑張ってみる。





ではでは。



Arrivederciハート