ボクが正しくてキミは違う。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



パーラジクーロロベンゼンっ(`∀´)




五感のどこが優れてる? ブログネタ:五感のどこが優れてる? 参加中


一番は多分、聴覚だと思う!


教室内では大体、
色んなグループの会話盗み聞きしてますよ。
皆さんお気をつけて(。・ω・。)←

まぁね。
自分のこと言われてたりもするからね。
あんまり聞きたくないこともあるけど
聞いちゃうんだよね。

てか聞こえちゃう(´・ω・`)

それからね。
家で、特にテスト期間?
部屋に篭って勉強してるんですよ。
でも案の定すぐ飽きるから、
携帯左手、シャーペン右手で
どっち動いてるかってゆーと
左手ねヘ(゚∀゚*)ノ

音楽ガンガンかけて。

親に勉強してないことばれると
怒られるから
階段上がってくる音とか
扉の音とか
誰の足音とか
聞き分けてね(・ω・)

受験のときにこれ発達した。笑

親はきっとあたしが真面目に
勉強してたと思ってるよwww




ピーマンに対しての味覚!!
自分でも恐ろしいと思います。
ピーマン入ってる料理は
すぐ分かるよ。
ぶっちゃけわかんないで食べれたら
どんだけ良いかね...(´・ω・`)

奴の味は嫌いです。

人類の食べ物じゃない(´・ω・`)




ま、そんくらいかな?

目は悪いし
触覚なんてよく分かんないし。
あ。第六感はなんとなく
優れてんじゃないかねw





そんなこんなで。





今日は特に何もしないで
一日が終わりそう。笑


朝自車校に電話したけど
繋がらないから諦めたし。←







Arrivederci裏表ラバーズ