心の奥にある気持ち。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中


基本は目!!
今つけまの練習中(。・ω・。)

苦手なのよつけま。


てかさ、やっぱ目盛らないと
気分上がんない((o(-゛-;)

カラコン入れて、ライン書いて、
マスカラは繊維入りと普通のやつ
重ね塗り(`∀´)!!

繊維はいいよ。うん。

あたしコーム状のマスカラ
苦手でさ、いっつも
ぼっさりしてるやつ使ってる(・ω・)/
でもコームタイプの方が
良いらしいよねぇ。

使わないけどε=(。・д・。)笑



そんなブログネタ。








で。

今日で我が家にいとこ1人滞在
1週間目になります。

ぶっちゃけ邪魔。←



なんかやっぱさ、
久しぶりに会ういとことかって
3日が良いとこだよね。

飽きたし、片付けないし、
部屋勝手に入るし、
居るだけで金かかるし。
←あたし持ちじゃないけど。
オカンの金はあたしにも
かかわってくるから。

ホント帰ってー!!!!泣



因みにね。関係ないけど
残念ながら明日、
あたしの誕生日よ(・ω・っ)З

またひとつ歳とります。
18禁です(●'ェ`●)

きゃきゃきゃ。










んじゃ、



Arrivederciにこにこ