サーカステントで会おう。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


この夏、したいネイル ブログネタ:この夏、したいネイル 参加中


いっぱいあるよー♪

あたし、自分でネイルアートする人なんで
足の指はしょっちゅう
ハデハデです(・∀・)/

マリン風に青色とかゴ-ルドで
ボーダーもいいよね。

黒ベースに白で星も書きたいしー

真っ赤に爪一本だけハート書くとか。

それからーゴールドベースに
グラデーションもやりたい!


マーブルも作れるようになったから
薄いピンクとオレンジでマーブルやりたいしー

黒と濃いピンクで小悪魔風★




あああああ。



キリがないよ(((( ;°Д°))))




あたしが行ってる高校では
夏、プールの授業あるんで
足ハデハデにして行こうっていう
自分ルール(`∀´)笑

去年は一本一本ビビットな違う色とか
濃いピンクハートとか
水色に青ラメでライン引いたりとか
いっぱいやったなー(・ω・)b


爪見て、
みんな誉めてくれるから
ネイルするの大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ぶっちゃけ3Dアートに
挑戦したいってゆー。

でも毎回お金なくて諦めてる(´・ω・`)うー。



身近に、ネイルのアイディアになるものが
いっぱいあるから暇なときは
色んなところ見てるよ!

空見て、水色に白も可愛いな。とか。

髪留め見て、ピンクから赤のグラデーションもいいな。とか。

ふふふ。
これだからやめられない(●'ェ`●)















...(`・ω・´)ゞ




テスト期間なのに
勉強道具何一つ
持って帰ってきてないという現実。

人生諦めも肝心だよねー!!!
←開き直り





じゃあっ


Arrivederciハート