夢中にさせる僕のテイストを。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



消費税は何パーセントまで許せる? ブログネタ:消費税は何パーセントまで許せる? 参加中


せいぜい7%まで!!

今のままでも嫌なのに(´・ω・`)

10%とか15%とかありえない!!


ぶっちゃけ必要ないお金
使いすぎなんだよ日本。

子供手当てとか要らないでしょ。


働くところ増やせってんだ!!!

この就職難だから、
稼ぎが少ないから、

国民がお金使えなくなるわけで。

子供いるところだけにお金
払うよりだったら、

賃金ちょっぴりでもあげるとか、
ボーナス出すとか、
働き口増やすとか、

出来ることはいっぱいあるはずなんだよ(・ω・)


政治家の皆様。

もうちょっと頑張って下さい!!












ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







今日はね。

親子3人でGEOとガストと
スーパーストア行ってきました(・∀・)/




ゲオでオカンたちがユーロビート
借りるって言ってたんで
あたしはじゃあ本とゲーム
売ろうかなってことで
持っていったんですよ(。・ω・。)

そしたらなんかゲオでもう
本は買い取ってないって言われて
ガビーン(((( ;°Д°))))

ゲームはね、DSの
BLEACH 蒼天に駆ける運命を売りました!
なんと100円。笑



保存状態とか
めちゃくちゃ綺麗なはずだったんですけどね。
やっぱ古いからかなー。


で。ついでにシドの昔のアルバム
借りてきましたっ(・ω・っ)З


売れなかった本はね。
ワンダーグーに行って売ってきました!
少女マンガ系と少年系、
全部で43冊あったんだけどね、
少女マンガのほうは
黄色くなってるから
買い取れないって言われて。
21冊売れませんでした(´・ω・`)

で。ほんの代金が110円!
一冊5円で買い取ってくれたみたいです。
...安すぎないか((o(-゛-;)??





で。ガストでパスタと
ポップコーンシュリンプ食べて。

おなか満たして帰って来ました(`・ω・´)ゞ




ちゃんちゃん。




Arrivedercisanji2