いつまでも待ってるから。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


恋しちゃったんだ多分♪


YUIの誕生日らしいね~。


おめでとう(・∀・)/




あれ?今日!?汗







てか。

やっと終了式終わったぜ。


晴れて自由だーっ!!!






あ。生徒会あるんだ。


忘れる。確実に忘れる。




だから。大切な生徒会長兼

一生付き合っていきたいお友達様

ベスト3にはいるお友達様に

メールしてくれ。と

お願いしました。



その友達がメール忘れたら

もう終わりだかんね(・ω・)笑



















口癖ある? ブログネタ:口癖ある? 参加中


あるある。


『~的な。』とか
『え。いやいや。』とか


学校では意図的に
『キモイ』
連発してましたけど(`∀´)







好きな言葉は『蝦で鯛を釣る!』
よろしくぅっ!!!!笑









ギターの弦変えようと思うんだけど
友達が弦で顔切ったって
聞いたから怖くて
変えられない...(´・ω・`)

意外にチキンです。

でもちょっと面白そう。

何が!?
ってツッコミは無しね♥




まだそのままでいーや。










明日はオカンの誕生日です。

なんもしないけど(・∀・)/






arrivederciケアベア血