遠くに行ける気がしてこない。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


ただいま.

友達にあげるクッキーの生地を

凍らせております。


切るためにかっちかっちにね。



正直めんどくさいとか

思ってないから!!!ε=(。・д・。)










最近熱い漫画は? ブログネタ:最近熱い漫画は? 参加中



自分的にですか?

『あまつき』です。


友達に借りたの。


面白い.深い.カッコイイ
の3拍子よ(・∀・)/


単行本10冊一気に借りて
親子3人で読みふけっておりました。



一つの部屋で同じ漫画を読む
同じ性を持つ3人...。

変な光景ですな(・ω・)b



ただねー何回か読まないと
はっきり理解できません!笑






ついでに『DOLLS』もおすすめ。

あ。グロめなの苦手な人には
向いてないけど(●'ェ`●)


それからねー『C0DE:BREAKER』も!
おんもしろいよ♪


少年系ばっか。


少女マンガはあんまり
読まなくなったなあ。



なんかね.
戦う系のほうが
夢に出てくるんだよ。笑



好きなキャラとあはんうふんとかね。笑



『HUNTER×HANTER』ね。好きなんだけど
休止とかしすぎだよね。

マンガよりアニメの方が
見やすいなアレは。

今なんかグロいよ。

NGL行ってからグロいよ。


...キルアが好きです。

真っ盛りの頃はあたしも
12歳だったのに。

あれおかしいな。
もう17だよオイ。

思いっきりキャラの歳
越えてる自分が嫌だ...(´・ω・`)

うー。これで恋なんかしたら
ただのショタじゃないか!!










注:螢は断じてショタコンではありません。







Arrivederciマカロン