語るだけの夢ならば。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^

今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中



(;´Д`)ノ


お金かしらね。


現実的に考えるとね。
愛に形はないのよ?
どうやって降ってくるの!?

って一瞬のうちにおもった。


あー。でもでも
健んからの愛なら
わんさか降ってきてほしい(●'ェ`●)


そりゃもうどっさりと






お金があればなんでも出来る。



欲しいものいっぱいあるんでね。




宇宙人捕まえて

大金手に入れて

アミューズ買い取るってゆー

会話とかしてたしねっ(・∀・)/



...ね?ニヤリ






そろそろちゃんとした

愛もほしいです。



イコール



遠まわしに

『彼氏欲しい』です。笑




とか思ったけど

やっぱいいかなー(`・ω・´)




しばらく健んの妄想で

ふわふわしてますっむくろ






Arrivederci骸






でもお金ほしいハート