あの日の私に出会う。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^

体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中



食べたいものは...

バニラアイスかなぁ。


なんっか丁度いいんだよね。
味が。笑


飲みたいものは
アクエリ.ポカリ.軟水。

さっぱりするね♪


水はね...

いいよ。


水道水なんて
話にならないよホント。









あ。


今日ね.やっと
友達のプレゼント買ったの。

...誕生日3ヶ月前の友達のね★


明日ちゃんと学校で
渡そうと思いますっ!




それから健んが出てた番組
まだ全部見れてない!!!


ああ見たい。


ブラマンと龍馬伝は絶対に...。



でも見てる時間がなーいっ(;´Д`)ノ





なんやねんヽ(`Д´)ノ








終わるよもー(●'ェ`●)