ららららいっ。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^

乗ってみたい動物は? ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中



ライオンに乗りたい!!


んまあ寅でも良いけど。
あ.豹とかもいいねぇ(●'ェ`●)


でもやっぱライオンがいい!!

獅子座だけに。笑



てゆーか
動物枕してみたいね。

ベッキー羨ましいぜ畜生。



ライオンのあの鬣!!
ふさふさじゃけぇ。


うん。家で
猛獣飼いたいんだけど。


これ小学校ん時からの夢ね。



...絶対無理だ(((( ;°Д°))))


でもいいよね。

猛獣が自分に抱だけ
なついてるの!

ちっちゃい時から飼うんだっ♪


豹とか絶対可愛いから!!!!






てなわけで
ピグで遊んでみた。

関係ないとか
いわなーい!



飛べ、さぁ!クラッシャー in the sky-未設定



さてあたしはどれでしょう。



ちっ


ちっ


ちっ


ちっ...




正解は!!

ででん。


真ん中でーす!



髪型変えたら
なんか違和感。






そんなこんなで
終わろうかね。





早く龍馬伝の続きみたい!!




ヽ(`Д´)ノ