人間ドック | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

今年から会社の健康診断が誕生日月に受けることになり
3月生まれの私
今日人間ドックにいってきました
ダイエットは間に合わず
ウエストも何年か後にはメタボといわれるのかな?

明日から少し頑張ろーかな?

初めて胃カメラを選択してみた
胃カメラヤバイね
苦しかった
バリュームより後は楽だよね
下剤飲まなくて良いし

病気しないでコテッて死にたいなあ~♪

人間ドック受けた人の病院のランチです


今年は免許の更新もある
髪型もロングからショートにして
あまり気に入らないんだよね

女性には良いよ♪
といわれたりもするけど
息子はハッキリと変だと言うし

切り直すか?
我慢して伸ばすか?
痩せるか?(小顔にしてごまかす為)
(((^_^;)悩む


Candyからの投稿