私の大好きなワンピースの1枚。




子供の名前って皆様はどうつけられましたか?

うちは、男の子しか産まれなかったので、悩んで悩んだ末に、しりとりにしたんです。笑


R氏

賢く、何でも夢を叶える人になれますようにと名付けました。

ある昔の有名な方の一文字を頂いたんですが、この漢字のなだらかな雰囲気が好きでつけました。


T氏

空のように広い心を持ち、海のような深い男になれと言う意味で付けました。

二文字なんですが、この名前を付けた時、まぁ変わった名前ねとよく言われましたね。

ですが、最近では、体操の内村航平さんの娘さんが同じ名前と言うことを知りました。


A氏

新芽のように大きく、常に大きな心であれと付けた名前です。

と言ってもー、ですが、私の好きなモデルさんがこの名前だったね。ちょっと付けさせてもらいました。


T君

人に優しく、思いやりがあり、人の上に立てる

大きな男になるようにとつけました。


名前って一生の事だから、かなり悩みましたが、今考えると、楽しみながらつけましたねー(^^)