にくQプロジェクトでコミケでCDとして出した曲のためにミュージックビデオ作ったからみてね!
下の写真クリックすると動画のとこに飛べるよ!



7月20日です。
今日は、19歳になりましたー!

うわぁ・・・
19歳って・・・めっちゃ大人っぽいイメージがあるのに・・・
あたしは・・・笑

去年、18歳になったときは、トーンジュエルとして東京でライブしてたけど
今年は、オーストリアで、お姉ちゃんのところで、ぼーっとしてます。
後で、ケーキとかも出てくるらしい~
レナちゃんと一緒に食べて、
アニメみてゲームして一緒にリビングで寝る~

そんな、まったりしたお誕生日になるのです。
去年に比べたら全然違うなぁ。

あっ、
この間のブログ更新のときは、まだ日本におったよね・・・
ごめん、更新するべきだった!

関西国際空港で、何人か見送りしてくれたの(´;ω;`)
帰ること全然実感してなくて、
すごい軽い挨拶で、皆と別れた。なんだか悔しいけど、
みんなで切なく泣きまくるよりは、いいのかな。

そのときの写真ドキドキ












いつか、日本に戻れるかな・・・
自分の力で。



( ・∀・) [=========ケーキビーム!!流れ星