今日は、母の日だったね。

オーストリアも、5月11日は母の日だよ。

気がつけば、お母さんにも半年ぐらい会ってないなぁ~!

連絡もずっと取ってない・・・
この後スカイプで話かけようか~

みんなさんは母の日に
母に何かしてあげたの?

今年の母の日は
特に何もしてないけど
小さい頃はあたしの部屋ずっときたなくて、
いつもお母さんに「部屋片付けなさい!動けないじゃないか!むかっ
って怒られてたので、
母の日や
お誕生日には
お母さんに
紙に「部屋掃除クーポン」って書いて
それをお母さんにあげたのwwwwwwwwww

そしたら、そのクーポンを出すときに絶対的に部屋を片付けないといけないという約束だったwwwwwwww

あはははhwwwwwwwwww
くだらないプレゼントでごめんな、ママwwww

なーんだ。
こんなの思い出したおかげちょっとだけ気分楽しくなった。

今年はあたしの母50歳になるから
そのときは、
「出来たらオーストリアに居てね」って言われたの~
いけるかな・・・?


おやすみなさい。

( ・∀・) [=========ケーキビーム!!




             ヽ(゜▽、゜)ノ my stuff

             ≴ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≵
              ・ツイッター⇒http://twitter.com/#!/yuumin2525
              ・生放送⇒http://com.nicovideo.jp/community/co436515
              ・youtube⇒http://www.youtube.com/user/keekihime
              ・踊ってみた等 マイリス⇒mylist/16897017
             ≴_____________________________≵