夏コミケに出すつもりのイラスト 3枚目できましたよ!!!!

今回は、
夕立っていうキャラクター。
夕立の存在知ったのは、美容室で髪をいつもやってくれてる方とオタクトークしてたときw
艦これの話してたら、夕立っていうキャラクターが好きっていってたから
でもあたし夕立知らなかった!
調べてみたら
一目惚れした恋の矢

いつもは背景さけてるけど
今回はがんばったの~!!
まあ、まだチラ見せしかしないんだけど・・・どん!




前回のは
雪風 と 空母ヲ!





テストプリントしたやつの写真だから角度とかちょっと違う~


頑張って一生懸命書いてるからみんなに欲しいって思ってもらえたらいいなードキドキ
かんこれ興味ないひとにも~!音譜

次は、
イラスト集のためじゃなくて
普通に
テイルズのイラスト描きたいなぁ!


( ・∀・) [=========ケーキビーム!!




             ヽ(゜▽、゜)ノ my stuff

             ≴ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≵
              ・ツイッター⇒http://twitter.com/#!/yuumin2525
              ・生放送⇒http://com.nicovideo.jp/community/co436515
              ・youtube⇒http://www.youtube.com/user/keekihime
              ・踊ってみた等 マイリス⇒mylist/16897017
             ≴_____________________________≵