いつもブログみてくれてありがとう♪
最近いっぱい更新してるけどビックリマーク
まさか続くと思わなかったでしょ!!!!sippai;*キラキラキラキラ
ふあははは

あたしもびっくりなんだけどねw
いつも、個人的にブログやるとき、1回更新して「これからいっぱい更新します」といいながら、結局全く更新しないwww

今回はかなりがんばってる><

だからコメントしないで読んでるだけの方もよかったらたまにコメントくださいな?nani?*

ありがとードキドキ


今日もあの猫にあったドキドキ
駅に向かってるときにその店のとこに近づいたら店の人が気づいてくれて
店の中から猫をだしてあたしのとこに持って来てくれた!!!
そしたら抱っこしてたドキドキ

幸せすぎる~
やっぱり猫最高だな・・・

でもね~

今住んでる家で
いろーんなペットいるのに
猫いない

「えっ?!動物園かよ」って思われるほど意外なペットもいるよ!
まだ教えないぃいい音譜

でも、もう1匹のペットの写真みせてあげるラブラブ


かわいいトイプードル!!
いつも甘えて来る・・・
お膝元に勝手にのって来るしドキドキ
もーーー
めっちゃ萌えるラブラブラブラブラブラブラブラブ
甘えん坊すぎる!




( ・∀・) [=========ケーキビーム!!







             ヽ(゜▽、゜)ノ my stuff

             ≴ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≵
              ・ツイッター⇒http://twitter.com/#!/yuumin2525
              ・生放送⇒http://com.nicovideo.jp/community/co436515
              ・youtube⇒http://www.youtube.com/user/keekihime
              ・踊ってみた等 マイリス⇒mylist/16897017
             ≴_____________________________≵