おはよう!!


今日は夜にテレビ東京の番組に出るのでそのお知らせでブログかきます~!






日本全国(テレビ大阪、テレビ愛知などなど)で見れる番組になります。

3月28日(金)夜8時54分~放送
「世界遺産 “三大迷宮”ミステリーIII」

この番組は年に1回らしいですね!

そしてあたしは再現シーンに登場します。

最初のへんだから、最初から見てね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22685_201403282054.html
↑番組のページだお!


正直結構不安だけどねw
テレビは高画質だからケーキブサイクに見えるかもよ汗
ははは~
まあでも
あたしの役とか
すごく好きで演じる事が出来て嬉しかったし
みんなに見てもらいたい!!

これは
初テレビの仕事だよ。
まえはちょびっとテレビに出た事ありましたけどあれは
仕事としてじゃなくて町ですこしだけインタビューされただけなの!
トーンジュエルの時代も、
テレビまったく出れなかったもんね><

今回はチャンス!
ケーキ姫のソロ活動、スタート!クラッカー

がんばるぜ!みんなよろしく!

( ・∀・) [=========ケーキビーム!!