こんばんわ~!音譜音譜






今東京なんだけど、
まだ大阪にいるはずだったんだよ!ビックリマーク
東京に来た理由は

トーンジュエル研修生の初ライブが見たくて
そして
アメリカからくる友達に会いたくて。

4月から忙しくなっちゃうので、
今のうちに遊ばないと時間作れない。あせる

とりあえずこのふたつの理由で、東京に来ましたよおお~!走る人

もうすぐまた大阪に行くけどね!あせる


トーンジュエル研修生のライブはもうおわってるんだけど、
渋谷DESEOさんの方で
ライブ見に行った方いますか?ぶーぶー

トーンジュエルやってた時にあたしの事応援してくれてた方々が何人かいて
すごく懐かしく感じた。黄色い花
だが今回は
あたしがステージで踊ってたんじゃなくて
お客さんのとこでみんなさんんと一緒に踊ってましたね!笑

たのしかったー!!!!音譜音譜アップ

トーンジュエルの研修生の初ライブは正直
トーンジュエル本人たちの初ライブより全然レベル高いと思いました!
トーンジュエルの初ライブは、
いろいろ大変だったんぁ~笑あの時3人とも歌詞忘れたりしてたし、 踊りもカチカチだった。

でも研修生たちはいーっぱい練習していーっぱい頑張ったんだ!
その結果はステージの上でよく見えた。キラキラ

そしてね
楽屋とかでも
レッスンとかでも
いっつも
スタッフさんや
あたしにも

しっかり話聞いてくれて、しっかり大きい声で返事してくれて、しっかり挨拶してくれたり

すっごくしっかりしてる!!!(´;ω;`)

あたしは、
そういうふうに出来たらいいなーっておもうんだけど、自分は、そこまで敬語とか使えないし
どういうときにどういう事言えばいいのかもいまだにもそんなに分かってない汗汗

だからあたしの後輩たちがね!
こんなにしっかりしてるのを見てすごーいと思いました!(´-ω-`)


今は研修生4人だけど
長く活動出来たらいいね!!!

ライブはすごくよかったけど
もっとのびそうだね!!

もえか、ももたん、ちーたん、づっきー、
頑張ってね!星


気になる方は、
ブログやツイッターみてあげてね。
ブログはこっち。前と、まだ一緒だよ。
http://ameblo.jp/tonejewel-official-blog/


では、
明日は
友達といっぱい遊ぶ(*´・ω・`)
楽しみ~流れ星