こんにちワニ(●´ω`●)
( ・∀・) [=========ケーキビーム!!
次の金曜日でJC3終るよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
けどアートスクールも辞めます~m(_ _ )m
お疲れ様でした。(ノω・、)
次なにするのかまだ不思議なんです。(_ _。)
だから最近ちょっと大変だし、妊婦みたいに気難しいなんです。泣く事が多いですw気まぐれプリンセスだおー!許してください。(´・ω・`)
まあ、なんとかなるよね。
( ・∀・) [=========ケーキビーム!!
もうすぐ日本だ!後1週間残ってますね。
オフ会とイベントやるつもりだけどやっぱやらない方がいいんじゃないかなぁ


可愛くないし(iДi)
皆がっかりさせたくない・・・
せやなぁ(´□`。)
どうしよー!!o(;△;)o
皆と会いたいけど怖いもん!!!あぁ・・・
( ・∀・) [=========ケーキビーム!!
アップ アップ アップ アップ  ☆ここクリック☆ アップアップアップアップ

そして!!!!!おねがいがあります!
この動画毎日見てください!
コンテストに参加しますんで。
再生回数が大切だから毎日見て下さい。毎日5回ぐらいも見てくれるかな?けど、例えば30秒とかで5回見てもカウンター増えないよ。カンニングだからねw
よろしく!!ドキドキ
( ・∀・) [=========ケーキビーム!!
( ・∀・) [=========ケーキビーム!! ( ・∀・) [=========ケーキビーム!! ( ・∀・) [=========ケーキビーム!! ( ・∀・) [=========ケーキビーム!!