変な方向に曲げてしまって首を痛めました。

 

 

 

 

泣くぐらい痛い!!!

痛すぎて

ひーとか、うーとか、はーとかしか

喋れなくなりました。

とりあえず湿布を貼りました。

 

それでも熱をもってたので

湿布の上からずっとアイスノン巻いてました。

それでも痛くて二日目は痛み止め。

 

で、どうにか生活できるほどの痛みになりましたが

 

腕を上げられない

 

とにかく首に力を入れられない

左を向けない

くしゃみが出来ない

下も向けない(上は向ける)

 

何か楽な気がする姿勢はこんな感じ

寝る時も大変

どうにか横になっても

今度は起き上がれない

起こしてもらうのはもっと痛い

 

横になって痛みと格闘した結果

 

力を入れずに首を浮かせられれば

どうにか起き上がれることが判明。

 

 

起き上がる支えには

ガラポンでもらったオリオンビールの

クッションが役に立ってくれました。

本当にありがとう…。

 

激痛だったにもかかわらず長引かず

三日で治りました。

 

もう絶対首痛めたくないです。

健康って素晴らしい!