初めまして | My Wedding Story

My Wedding Story

My Wedding Story…

初めまして☆


やっと、やっと、やっと・・・


2月10日、無事にお式が終わりました・・・


先輩花嫁さまやプレ花嫁さまのブログを拝見したくて、


初めて登録したアメブロ・・・


アメンバー申請の仕方やメッセの送り方も全然わからなくて・・・


かなり、悪戦苦闘・・・(TωT)



もちろん、ブログの更新方法もわからず、時間もなく(苦笑)


プレ花嫁さま達が、お忙しい中、合間をぬっての更新に


本当に本当に心から尊敬し、脱帽でした(TωT)



それに当り前の事ですが、ブログを更新していないと


顔や人柄などが見えにくいNet社会なのでアメンバーを


受け入れてもらえない事もありました。


それは、この情報が氾濫し、ネット社会に自分をからませてゆくと


どの状態に陥るか分からない不安が、沢山ある中で、


自分の身を守る上で、当り前に取る方法なので、本当によくわかります。


不躾な申し出ばかりをして、ご迷惑をおかけした皆さま、


本当に申し訳ございませんでした。


また、私を分からないまま、受け入れていただいた皆さま・・・


本当に感謝いたします。


有難うございます!!



これから、私の2月10日までにたどり着くまで、


本当に紆余曲折ありすぎた事(苦笑)


振り返る意味でも、ここに残せる事が出来たら・・・


とは思っております。


しかし、マメさにかける私・・・


きっと毎日などは、更新できないです(-"-;)汗


そして、式までの道のりを細かい所まで、


はたして覚えているのか?不安ですが(苦笑)


そして、ここに残していいものなのか?不安に思いながらも・・・


少し、使い方も覚えてきたので・・・


色々、プロフなども更新、現在の事も更新を出来たらと思っております。


つたない文でお目汚しだとは、思いますが・・・


もし、目にとめてくださる方がいらっしゃるなら、本当にありがとございます。


そして、これからもどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


kei