先日、大好きなYouTubeを見ていたら

いきなり表れたテキ村式ダイエットで痩せた人の動画!

 

ダイエットなんぞ忘れかけた毎日の大半を食で頭がいっぱいのBBAの私ですが

なんとなーく視聴していたら

 

お肉食べ放題???!

ご飯食べていいの????!

 

厳密に言ったら脂肪が多めなお肉はNGらしいのですが

 

それでも肉食系BBAは十分魅力を感じました(*'ω'*)

 

早速詳細を知るため

テキ村と呼ばれる方のブログや書籍を拝見したところ

 

もーおもしろすぎて!!

 

そしてなんとも説得力のあるダイエット方式だったので

やってみることにした次第です^^

 

恥ずかしいですが…がんばるために体重をさらしますね^^;

 

現在の体重

58.6キロ

 

体脂肪

32%

 

BMI

24.3 ん?24.7だったか?

 

私はギリの小デブらしい(←テキ村的)

中学からこれまで食べようが痩せようがだいたい50キロ前後で

ぽっちゃりしていたのですがね。

 

離婚してからしばらくは、収入が安定せず

水商売をしていてね、食う・飲む・寝る・仕事

このサイクルで約二年過ごしていたら自身マックス体重でした。

 

水商売の話も壮絶だったので追々話せればなっと思っています。

 

 

話を巻き戻しましょうかね。

とりあえず今日は

ダンベル・ひも的なゴムのやつ・プロテイン・BCAAを購入☆

 

痛い出費ですがね。ここまでしてやるしかない!と叩き込むことこそ

成功すると思ってます!!!!テキ村さん!

 

明日からは玄米生活

鶏肉・鯖缶を主に

有酸素ではなく筋トレメインで進めていく!(いきなりダイエットスイッチ発動しすぎな)

 

がんばろうけーちゃん!!!