お友達がお子さんを連れて 

我が子に会いに来てくれた飛び出すハート


もう少しで2歳になる子なんだけど

おっきくてビックリしたひらめき

2年前のまだハイハイができない頃に

一度あった以来で

むっちりモチモチした体だったのに

可愛いオナゴになっておったラブラブ


2年で歩くようになって

チョロっと喋れるようにって

意思疎通できるようになるんだもんね。


子どもの1年って

前半と後半では全く別人だよなぁと

実感した。


今はまだ首も座ってない我が子は

1年後歩けるようになってるはず。


今のこの姿は戻ってくることはないと思うと

成長はしてほしい反面

凄く切ない気持ちになった悲しいハート


意思疎通出来るようになりたいけど

ずっと赤ちゃんでいてほしい泣き笑い飛び出すハート



びっくりマーク

アンパンマンのジュース

どこの家庭も共通で大好きなのねハート 

 

とっても喜んでくれたわスター



 

ずっと探してた

引越し先が決定した花

来月初旬にお引越し。

旦那が探してくれたよ指差し
私は物件とか探すの苦手で
旦那にお任せしちゃった知らんぷり

引っ越しを考えた理由としては

・木造アパートだから夜泣きの声が
お隣に迷惑がかかりそうで嫌だった

・我が子が小さいうちはいいけど
小学生あたりになると手狭になる
(2人目考えてるのでなお手狭)

といったところ。

1番は
近所との夜泣きトラブルの心配アセアセ


心配すぎて妊娠中泣いてたw

(今思うと意味不明(笑)ホルモンのせいかな(笑))

 トラブルにならないように

アマゾンギフト券持って

お隣に挨拶にも行ったよ。


 

家賃も安いし

角地で角部屋で日当たりいいし

できれば今の物件に

住み続けたかった悲しい



ということで新しい新居は

家賃高くなったけど

鉄筋コンクリートのマンションだから

夜泣きトラブルの不安は少しは拭えるかもあんぐり

(まぁでも今は1階で足音の心配はないけど

次は高層階だから下の階への足音の心配をしそう泣き笑いw)



騒音トラブルって

住んでみないと分からないのが難点もやもや

今のアパート

お隣さん夜型で深夜遅くまで起きてるし

そこまで神経質にならなくても良かったのでは

と今更ながら思ってはいる真顔



引越し先は部屋数増えるし

次はお洒落な家具とか置きたいなぁ目がハート



ということで保活もそろそろしなくてはびっくりマーク





ベビ子用インスタはじめました

https://www.instagram.com/p/C7c0IXJSOKs/?igsh=MW8xN2lwMDV3NHJ0NA==