最近抱っこか添い乳じゃないと

昼寝をしてくれなくなった我が子悲しい


これだと寝るまでずっと拘束されるし

添い乳は離すと覚醒しちゃうときあるし

抱っこは腰痛くなっちゃうし。


で、どうしよ~ってなったときに

友達の家へ遊びに行ったときにあった

電動ハイローチェアを思い出し

この揺れに騙されて

寝てくれたら最強じゃねはてなマークと思って

メルカリで早速購入指差しスター

 

↓ママ友と遊んだ話



 




かなり美品で

1万で購入できた札束ラブラブ


特にこだわりはなかったから

JTCのハイローオートスイングラックにしたよスター

 

 


使い始めて1週間も経ってないけど
買ってよかったスター



この揺れ単体で寝ることはないし

置くタイミング間違えるとギャン泣きされるけど

一旦この上で寝始めちゃうと

ほんと起きないふとん1飛び出すハート



ふぇって泣きそうになったら

ポチッと揺れを開始すれば

スンって泣き止む晴れ



我が子は揺れが強めが好きなんだけど

JTCのは強めの揺れにもできるから

(3段階調整)

我が子には合ってたみたい指差し



添い乳したあと上手く乗せれば

ずっと寝てくれるし

何より抱っこから解放されるびっくりマーク

おかげで腰の痛みからも

少し解放されそうだよひらめき飛び出すハート




 



ベビ子用インスタはじめました

https://www.instagram.com/p/C7c0IXJSOKs/?igsh=MW8xN2lwMDV3NHJ0NA==