産後初の

産後骨盤矯正やってきた指差し飛び出すハート


 


結論から言うと

行ってよかったスター



妊娠後期から腰痛と肩こり

産後から骨盤の痛みと背中の痛みが

酷くて一ヶ月経っても治らないから

初の整体へ。



骨ってなんか怖いから

長年やってて

口コミが良いところ探したよ指差し



背骨から骨盤の骨を見てもらったら

真っ直ぐなところないですね

って言われた泣き笑いww



・背骨が右側に歪んでる

・猫背

・反り腰

・骨盤の歪み、広がり、傾き



産前から色々歪んでたみたい魂が抜ける

産後の骨盤の開きは

8センチ戻ってなくって

戻りは遅い方って言われたよ泣き笑いアセアセ



12回くらいは整体に通うことになりそう札束



でもね、その日一日で

背骨と骨盤の骨の位置

すべて元の位置に戻してくれたびっくりマーク

でもやっぱり

元の悪い位置に戻ろうとするみたいで

通常の位置で定着するのは

回数を重ねないといけないんだって悲しい



いや〜あんなに気持ちいいとは

思わなくって

産前から通っとけば良かったと

後悔したよ赤ちゃん泣き



骨の歪みはダイエットにも

関係してくるみたいだから

ちゃんと戻してもらおっスター







ベビ子用インスタはじめました


https://www.instagram.com/p/C68XjkZLqYA/?igsh=NmVjaXd6cHlzb3Q5