昨日始めて

うんち漏れ経験した不安


 


一人で大パニックだったよもやもやw



おそらく原因は

新生児用からSサイズに変更したから。

(もしかしたら銘柄変えたからもあるかも?)



メーカー記載の体重になってたから

お祝いでもらった

Sサイズのオムツに変更したら

盛大にうんぴ漏れ魂が抜ける

(アレ後片付けにめっちゃ体力使う)



オムツの位置が下の方にズレてたから

サイズが大きすぎたんだろうなぁもやもや

新生児サイズが小さくなったって

どうやって判断するんだぁオエー



とりあえず旦那に仕事帰り

新生児用買ってきてもらったから

今はウンピ漏れなく過ごせてるニコニコ



おむつは基本ナチュラルムーニー

使ってるよ指差し飛び出すハート

 







ベビ子用インスタはじめました


https://www.instagram.com/p/C68XjkZLqYA/?igsh=NmVjaXd6cHlzb3Q5