ベビ子のお宮参りに行ってきた指差しラブラブ


 


5月5日の子供の日が大安だったから

その日にお宮参りしてきたよ指差しラブラブ




ベビードレスはメルカリで購入ラブラブ

 ↓楽天でも可愛いのあるよ

 


義両親と私の母も一緒にラブラブ
車で15分くらいの地元密着っていう感じの
神社にご祈祷してもらったカブト


産着は私が小さい頃に着たものを

母に持ってきてもらったよニコニコ



神社の神主さんが

とっても親切な方で

ご祈祷のあと写真を沢山撮ってくれたスター


こんなサービスがあるなんて

思ってもなかったから大満足ニコニコ



祈祷のときベビ子は

帽子が嫌だったみたいで

ギャン泣きしてたけど

脱がしたらスヤスヤ寝てたふとん1

お経が心地よかったんかな泣き笑いw 



その後の写真撮影も終始ご機嫌で

泣くことなく終えることができた。

家ではグズグズしてることも増えてきたのに

外面はいいねぇ〜って旦那と話してた泣き笑い



 






美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事