今回は買ってよかった

抱っこ紐の紹介指差し飛び出すハート


 


抱っこ紐って種類が多すぎて

どれにするか悩むよね真顔アセアセ



私は店舗に行って

実際に試してみて購入したよ。

購入当時は妊娠後期で

抱っこ紐着けれなかったから

旦那に試してもらった指差し飛び出すハート



赤ちゃん本舗に行ったんだけど

本物の赤ちゃんと

同じ大きさ重さの人形が置いてあって

それを使って抱っこ紐を試着できるから

産前にも自分にあった抱っこ紐を購入できるスター



私が買ったのはエルゴ花


限定色を購入したよ指差し



エルゴを購入した理由は


・背中や肩の負担が少なかった

・付け方が簡単

・新生児から着用できる

↑一ヶ月検診のときに使いたかった



1番の決め手は

赤ちゃんの体への負担が少なそう。



店員さんゴリ押しの抱っこ紐で

赤ちゃんにとって大切な

脚のM字姿勢

背中のC字カーブ

実現してるんだってひらめきスター





実際にベビ子で使ってるけど
赤ちゃんが抱っこ紐にフィットして

大人と赤ちゃんとも

程よく密着するから

ベビ子も居心地良さそうなんだよね看板持ちハート



歩いてるとすぐ寝ちゃうふとん1w



色々ある抱っこ紐の中で

エルゴ買ってよかったびっくりマーク

大満足してるニコニコ












ベビ子用インスタはじめました


https://www.instagram.com/p/C68XjkZLqYA/?igsh=NmVjaXd6cHlzb3Q5