keeeyってこんな人間

 

 

2024.4.5

40w0dハイハイ


昨日が出産予定日だったんだけど

産まれなかった泣き笑い


 


ここ2日間寒かったから

多分出たくないんだろうなw

お腹の中で暴れてる泣き笑い



ここ一週間

掃除やら散歩やら頑張ってたけど

一向に陣痛に繋がるような

痛みはなし。。。



お昼はハリはあるけど

痛みはないんだよね〜真顔

夜は痛みあるけど

あぐらかいたり眠くて寝たら

収まる感じ。



旦那いわくお腹はだいぶ

下がってきてるから

産まれる準備はベビ子も出来てるっぽい。



というわけで

おそらく明日入院して

促進剤で産む事になりそうびっくりマーク


 

ついこの間までは

陣痛の痛みや

産まれてからの環境の変化に耐えられるか

不安でいっぱいだったけど

新生児の動画とか見てたら

早くベビ子に会いたくなったニコニコラブラブ



なにより、お腹が大きすぎて

早く出てきてほしい泣き笑いw



寝付き悪いし寝れたと思っても

すぐトイレ行きたくなるもやもやもやもや

寝付きの良い楽な体勢が

今だに見つからないんだよね。

みんなどうやって寝てるのかしらネガティブアセアセ

早くうつ伏せで寝たい。

(妊娠する前はうつ伏せで寝てた)



最近股関節当たりも痛くて

膝の関節も座ったり立ったりするだけで痛い悲しい

腰も痛いしね。



もうママの身体は限界に近いので(笑)

ベビ子早く出ておいで〜びっくりマーク



とは言ったものの

陣痛や育児に対する不安が

無いわけではないけど

旦那とだったら乗り越えられると思うびっくりマーク



今日が旦那と二人ゆっくり過ごせる

ラストだと思うから

夜はゆったり過ごそうと思うニコニコラブラブ



きっとドンッと構えてないと

これからの育児に耐えられないよね。

なんとかなるさ精神でチョキ







 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事