keeeyってこんな人間

 

 

2023.12.26

25w4d妊婦健診ハイハイ



 


前回の緊急で診察して

切迫早産気味と診断され

初めての定期検診。


今回はベビ子が顔を隠して

いい感じのエコーが取れなかったので

写真は省きます赤ちゃん泣きガーン

ベビ子すくすく育って順調飛び出すハート

 


前回切迫早産気味ということで

今回も子宮頚管はかってもらったけど

30mm。

 


ってことでまだ

切迫早産気味との診断悲しいもやもや

仕事は言っていいけど安静。

旅行は禁止新幹線前



年末九州の実家に

一週間ガッツリ帰ろうと思ってたから

めっちゃ落ち込んだ悲しい

これをモチベーションとして

仕事頑張ってたのに魂が抜ける



旦那とも色々計画してたから

それが全てキャンセルガーン

旦那と二人でのんびり過ごせる

最後の正月も楽しみにしてたから

悲しみが強すぎて帰ってから号泣泣き笑いw



今思えばベビ子の健康が一番だし

当たり前なんだと思えるけど

このときは精神参ってたアセアセ

気持ちの切り替えが上手くいかずオエー



早速母にも連絡してしょうがないねって

ベビ子が健康なのが一番だよって。

まぁそんなんだけど

心の切替が難しい悲しい



でも、どっちみち

切迫早産気味でなくても帰れなかった。

その2日後私が発熱予防

コロナではなく

ただの風邪だったんだけど

元旦までガッツリ寝込んでた魂が抜けるw

(会社で流行ってたのもらったみたい)

その後、旦那にもうつって

旦那も寝込む泣き笑いw



無駄に動きたがる私に

正月大人しくしとけよっていう

お達しだと思って

次の検診まで家に引きこもってました。







 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事