keeeyってこんな人間

 

 

2023.11.28

21w4d妊婦健診ハイハイ



 


前回の検診はこちら。





めっちゃハッキリ

横顔が写ってるニコニコラブラブ


目も大きいし鼻も高いし

べっぴんさん過ぎないひらめきハート

エコー写真でかわいいって思ったの

コレが初めてだよwww



そしてびっくりマークついにびっくりマーク

性別が分かりましたぁラブラブ



スタースター女の子スタースター




おまたのエコー写真。


性別見ようと

おまたを先生が見始めたら

急に動き始めて

「ん〜女の子かなぁ〜」って感じだった。



でも、その後先生頑張ってくれて

ほぼ女の子で確定指差しハートハート

私も旦那も

女の子だといいねって話てたから

嬉しかったニコニコ飛び出すハート



今回旦那が初めて同席したから

先生すっごく詳しく説明してくれた花

旦那も説明聞いて

「へぇ〜へぇ~」って

ずっと言ってて

一緒に来てよかったなと思ったニコニコ



診察後にどうだったはてなマークって聞いたら

「面白かった」って言ってて

普段自分の気持ちとか出さないから

よっぽどエコー見れて

嬉しかったんだろうなぁって。



この日以降

今のところ全部診察に来てくれてるから

よっぽど印象に残ったんだと思うニコニコ



そしてびっくりマークこの頃から

胎動を感じるように看板持ち

内臓がポコポコ、ジュクジュクする感じ。

変な違和感を感じる。

でもお腹に当てても胎動はまだ感じないから

旦那が感じれるようになるには

まだ先かなぁと言ったところ泣き笑い



体の変化といえは

足がつるようになった悲しい

ネットで調べてみたら

むくみによるこむら返り

っていうやつみたい。



寝てる途中でつって目が覚めたり

朝起きたときにつったりしてる。



私は特に朝目覚めのつりが酷くて

朝のノビーっが出来なくなった泣き笑いアセアセ






 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事