keeeyってこんな人間

 

 

今回は私の

産婦人科を選ぶポイント

について書いていこうと思います指差し



 

前回の記事で

出産予定の産婦人科に

行ったんだけど

何を基準に選んだのか

書いていこうと思う。



一番のポイントは

母子同室が絶対ではないこと

を条件に探していったハイハイ



初産だから経験のために

一緒のほうが良いっていう

意見もあるかもだけど

私は自分の身体のケアも大切にしたい。



だから母子同室でも

夜間は預けられたり

ママの体調が悪いときは預けれたりする

産院を中心に見ていった。



あとは自宅から産院まで

車で30分以内のところ車



何か緊急のときに

タクシーですぐに行ける距離がいいと思った。

(自家用車は持ってないアセアセ)



車で30分以内だと

旦那の職場からも来やすいから

立会出産も間に合うかなぁと思った看板持ちスター

(里帰り出産はしない)



その2点を中心に探してたら

無痛分娩でご飯が豪華な

大きめな産院しかなくてw

お値段も一般的なところよりも

お高めなところになった泣き笑いもやもや


 

最終的にダンナとも相談して

値段のことは気にしなくていいし

出産当日に無痛分娩にも切り替えられるし

ここがいいんじゃない?ということになり

産院先を決めました指差しラブラブ



無痛分娩にしたら

更に10万高くなるみたいだから

頑張って普通分娩で産むと決めてる泣き笑いw






 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 


 

最新のYouTube投稿記事


 


最新のInstagram投稿記事