keeeyってこんな人間

 

 

今回は採卵

について書いていこうと思います指差し





旦那とは受付で分かれて

私は手術室の控室

旦那は精子の採取部屋へ。



控室(小部屋)にはベットもあって

術後そこに運ばれて

目が覚めるまで

寝れるようになってた。



手術着に着替えるために

服は全部脱ぐように指示があった。



その後、看護師さんが来て

手術部屋へ。



少し待たされて先生が来て

名前の確認などされてから

注射で麻酔を入れられた。



麻酔入れられてる間に

数を数えられてて

1、2って言われてる間の

2で寝てしまったwww



瞬殺だったから

眠いとかいう感覚もなく

いつの間にか寝てたって感じ。



採取が終わって

手術台で看護師さんに

「終わりましたよ、気分どうですかはてなマーク

って聞かれたから

「眠いです」って答えたw



つぎ、目が覚めたときは

控室のベットの上だったふとん1ハート

だけど看護師さんとの↑のやりとりは

明確に覚えてるんだよね指差し



激痛で目が覚めて

ちょっと我慢したけど

耐えきれなくなって

ナースコール。



お尻から鎮痛剤の座薬を

入れてもらったよオエーオエーオエー



私は痛みには強い方なんだけど

悶絶するくらい痛かったから

全身麻酔で良かったと心底思った魂が抜けるスター



そこからまた30分くらい

爆睡させてもらって

痛みも落ち着いたから着替えて

旦那の待つ待合室に移動したよ。



再度、先生に呼ばれて

止血するために

膣に入れてたガーゼを取ってもらって

先生からのお話。



卵ちゃんたちは

17個も取れたって言われたラブラブ

その数聞いて、そりゃ麻酔切れた後も

痛いわなって思ったアセアセアセアセ

針が17回以上

卵管通ったってことだもんねオエー



いっぱい取れたし体外受精が初めてだから

精子はふりかけ方式になった。

受精結果は次の日に

メールで連絡が来るとのこと。



次の受診日は

受精卵が無事成長したかどうかを

聞くために2023.7.1に確定。



ちなみに私が通院してた不妊病院は

子宮の状況を整えてから

胚移植することを推奨してたので

生理は採取後1度こさせるようにしてた。

(胚移植まで成長した受精卵は凍結)



ちなみに私は2023.6.29に

生理がきたよ魂が抜ける

(採卵日は2023.6.23)



手術含めTotal時間は

3時間くらい看板持ち

旦那は私が戻ってくるまで

1時間半くらい待ってたらしい泣き笑いw



家帰ってからも体がダルいのと

お腹の痛みが少しあったから

ずっと寝てたふとん1もやもやもやもや

1日休みもらってて良かったニコニコ晴れ



もし、また採卵するなら

私は絶対全身麻酔にしてもらうびっくりマーク



そして手術室の光景とか麻酔後の痛みとか

普通の人が経験しないことができたこと

絶対に忘れないようにしようと思った飛び出すハート





 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 


 

最新のYouTube投稿記事


 


最新のInstagram投稿記事