どーも

こんばんわ

けーわんです

オナキンとはなんなのか

そんな目標を少し見失いがちの昨日

結局寝る前にワインとつまみを片手に恋仲を見てしましました。

オナキンをすると心がピュアになるのかもしれません

ちょっとした俳優さん女優さんの言動が心に刺さりお酒が止まりませんでした

オナキンの効果、おそるべしかもです

そういえば、、、

今日はダンス部同期と飲み会でした

もちろんその中に好きな子もいます

なんと流れで....

今その子の家にいます。

横で寝てます。

でも、その子はベット

自分は床 笑

ベルリンの壁より厚いものがります

でも、その子は好きとか云々ではなく

友達としてベロベロになった自分を泊めてくれました。

夢のような時間です

永遠に醒めないで欲しいです

叶わぬ恋...気持ち悪いなぁ、、、


今夜はこの辺で

おやすみなさい

応援よろしくお願いします