どーも

こんばんわ

けーわんです。

最近は暑くなったり寒くなったりで気温の変化が激しいですね

風邪をひかないようにしたいものです

それはさておき

オナキンについて少し調べて見ました。

オナキン=モテる

これが今までの自分の考えだったのですが、どーやらそうでもないらしいです

オナキンをすることによって得られる効果は色々あるらしいのですが、モテるために生物学的に必要なものがあるらしいのですがそれが、

テストステロン!!

なんだかロボットの合体の後みたいなフレーズですよね

このホルモン?がモテ効果をもたらしているらしく

これが濃いければ濃いほどモテるらしいのですが

オナキンをするとこれが増えるとばかり思っていました

しかしそうではないらしく、、、

オナキン1週間目が一番増えるらしくそこからは下り坂でオナニーしてる時とほぼ変わらない数値に戻るらしいです。。。

オナキンって...

肌が綺麗になる自信がつく女友達が出来る

これらはきっと気持ちの面が強いのかもしれませんね

オナキンしてるどんどん自信がつく積極的になる女の子とも喋れて友達が増えてゆくゆくは...

的なやつなのかもしれません

それでも自分はオナキンを信じます。

いつか目標のリア充を目指して!

今回はこの辺で

あ、もう一個ブログを更新しようと思っていてそっちは自分の恋愛事情なんでもし興味がある人はのぞいて見てください。

おやすみなさい

応援よろしくお願いします。