どーも

こんばんわ

けーわんです

オナキンも3週間を過ぎてくるとなんだか普通のことのように感じてきます。

ただ、ムラムラは少しするみたいです

あと最近は恋愛ドラマや恋愛漫画、恋愛映画などを見るようになりました。

オナニーしないぶん体と心がおかしくなっているのかもしれません、

最近好きな子が出来たと報告してましたが

叶わない恋なので自分はあの子のことは好きではないと言い聞かせていました

しかし、今日その子がその子の好きなことご飯に行ってました。

確実にヤルでしょう。。。





はぁ





なんだかものすごく心が痛くなって潰れてしまいそうになりました。

いままでの人生で本気で好きになった子なんて2人しかいないし

今回がその2人目で、恋愛運がなさすぎるのかもしれません

いや、まてよ?

ただ不細工なだけだからかな?笑

しかも、心の中でうまく行かなければいいのになんて思う瞬間もありました。

しかし、叶わないとわかっているのでうまくいけば諦めもつくので本人にには

「頑張って」

なんて声かけてました。

自分が嫌になるし

どーしたらいいのかもわかりません。

オナキンを始めてからあまりいいことが起きていない気がします

オナキン...意味あるのかな......

ちょっと弱気なけーわんでした。

今回はこの辺で

あ、そう言えば優しい男はモテるそうなので

明日からはなるべく優しい男を振舞っていきます

おやすみなさい

もしこのブログを見てる人がいたら応援よろしくお願います